おもちのつま先

🍙 ハゲ散らかしたつま先(ToT) もーーーいっつも舐め倒してます(;o;) 池田先生にも診てもらったんですけど 舐めまくってるけど 特に赤みとか傷や炎症は無いから 舐めて湿ってたら ベビーパウダーでもはたいておけば、 との事でした。 お粉といえば、昔に買ってからずっと 冷蔵庫に入ってた涙焼けクリンの粉が まだ密かに残ってるので… ハーブの粉なんて使用期限大丈夫でしょ、 と思ってそれをはたいてます(^◇^;) 何年前のだよってゆー笑 🍙 🍙 🍙 つま先おハゲちゃん。 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 もう舐めないでー(•ө•) 🍙

げんちゃんトリミングお写真!

🍙 げんちゃーーーん\(^o^)/ 🍙 🍙 🍙 今回のトリミング✨ ミホちゃんに写真もらったよー♥️♥️♥️ 🍙 🍙 🍙 お耳の位置がかんわいーー(*´꒳`*)♥️ 🍙 🍙 🍙 (∗ ❛⃘ ❛⃘∗)キュルン 🍙 🍙 🍙 げんちゃんね、1人遊びがとても上手! 自分で大きな音を出すのが好きみたいで カプセルを床に叩きつけて 大きな音を出して遊ぶんだってー! 🍙 ↓動画↓ げんちゃんの得意技 🍙 それでね、そのカプセルの中に入った おやつも叩いた衝撃で開けてから 食べるんだそうです。 器用すぎて感心してしまいました✨ ふくらむもできる…のかなぁ、、?笑笑 おもちゃぶん投げるのだけはやるけど…w 🍙 🍙 🍙 賢いねぇ〜げんちゃん(≧∀≦) 🍙 🍙 🍙 ミホちゃん✨ 写真ありがとうー\(^o^)/ げ […]