河津桜イッポン🌸

🍙 🍙 🍙 (・∀・)ペカっ! 🍙 🍙 (・∀・)ニヤ 🍙 🍙 サンサンサーン彡彡 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 ほら!1本だけ満開🌸 河津桜だよ〜綺麗(*´꒳`*) 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 濃いピンク可愛い♥️ 🍙 🍙 🍙 🍙 おも今日は機嫌が良くて ふくちゃんにちょっかい出してました。 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 その後ぜったいこっちみて (`・v・´) ドヤッ!ってします(笑) 絶対。゚(゚^艸^゚)゚。 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 おもふく飯🍚 牛豚合い挽き、白いおかゆ、にんじん、 小松菜、なめこ。 🍙 🍙 🍙 今日も1日お疲れ様でした♪( ´θ`)ノ 🍙

新助の銀鱈が美味しすぎる件

🍙 今日から月末までバイトでーす! 🍙 🍙 🍙 行ってきますねって言うと シレッと個室に入ってゆく2人。 🍙 🍙 🍙 ミチミチだけど? 狭くないのかな? まぁ、扉開いてるので ご自由にどぞ( ⋅֊⋅   ˙ᵕ˙   ) ではイッテキマース\(^o^)/ 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 新浦安アトレにある新助というお店の 銀鱈が美味しすぎてヤバいんですよ。 写真が映えなくて残念極まりないけど(笑) この写真の100倍美味しいんです(ToT) 肉厚プリプリでホント美味しいんです(;o;) お魚のお店だから、お刺身とか天ぷらも 全部美味しいんですけど 銀鱈に関してはそれ以上で! おもが生まれる前から 先生に連れてきてもらって 何度も食べてるけど 毎回美味しいだろうなって思って注文して、 食べると予想以上に […]