6年前の変な写真

🍙 おもふく飯🍚 鹿肉、牡蠣、ハトムギ玄米、小松菜、 たもぎ茸。 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 Googleフォトで6年前のピックアップに 出てきた写真(笑) おもwwww この洋服、少しきつかったんだよねw 頭からかぶせたは良いけど、 前脚を通してしまったあとに キツすぎて前にも後ろにも伸ばせなくて このまま動かせなくなっちゃって どうしようかと焦ったものですw 着せ方のコツも知らなかったあの頃。 懐かしい。゚(゚^艸^゚)゚。 私にとって全てが初めてだったから おもちにはこーゆー事も含め、色んな面で 大変苦労させてしまっていたね(笑) ごめんねおもちゃん。 🍙 今日も1日お疲れ様でした♪( ´θ`)ノ 🍙