スウェーが凄かったふくらむ

(・∀・)(・∀・) 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 ふくちゃん 気が乗らないのに… しつこく絡んできちゃったわんちゃんがいて しまいには解せない喧嘩を売られて えらい怒ってました。 相手のやる事を目にも止まらぬ速さで 全てスウェーでかわして ふくもめちゃくちゃイライラしてたから こちらも今後はそんな空気を読んで、 気をつけるように注意します(>_<) ヤバそうなお相手さんだなと思ったら スマートに回避します(>人<;) 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 ( ´• ɷ •` )ボクしつこい人嫌いよ 🍙 ふくちゃんおもちにしつこいけどねw 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 おもふく飯🍚 鱈、玄米、にんじん、豆苗、ズッキーニ。 🍙 🍙 🍙 今日も1日お疲れ様でした♪( ´θ`)ノ 🍙