アンくんを撮ったんだけど、ふくらむの首がヤバい

🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 仕事中、アンくんが脱走していたのを モニターで発見し、写真を撮ったんです。 アンくんに矢印を書いた時に ふぁ!?って思った… ふくらむがろくろっ首になってました ((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル なにこれどーゆーこと!? 首がヤバくないですか;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ よ、、妖怪?? 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 おもふく飯🍚 鶏胸、ハトムギおかゆ、にんじん、 しめじ、かぶ。 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 ふくちゃん首は元に戻ってる様子(笑) 暗闇でフラッシュ無しで撮ったのに こんなに綺麗に写せるの凄いですー! 🍙 今日も1日お疲れ様でした♪( ´θ`)ノ 🍙