顔ケーキの練習

🍙 今日は朝からちょっと、 ふくらむの誕生日用の顔ケーキの 練習をする日にしました。 🍙 🍙 🍙 じゃがいも大量、 今回は芋マッシャーを買ってみた! 嗅ぎつけてきたよε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!! 🍙 🍙 🍙 おもちゃん!みみー!(≧∀≦) 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 ふくちゃん味見したかな(*´꒳`*) 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 仕事中の隠し撮り。 アンくんはいつもの右下です。 おもふくもいつもの… 今日はカールになってなかった∵ゞ(≧ε≦๑) 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 おもふく飯🍚 じゃがいも、鶏むねの挽肉、 スプラウト。 🍙 🍙 🍙 じゃがいも多すぎちゃったかなぁ 練習した大量のやつは私が頂きます。 🍙 🍙 🍙 今日も1日お疲れ様でした♪( ´θ`)ノ 🍙