おもちふくらむわたし、今日のこと 6月16日(火曜)

🍙 昨晩、膀胱炎になってしまい (わたしです) おしっこした後も痛すぎて 全然眠れませんでした(ToT) 血尿だし。 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 今朝病院に行ってから アンくんママにお薬もらいました。 おもふくのおしっこは気にするくせに 自分がこれじゃあ どうしようもありませんね(^◇^;) 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 お仕事ご苦労様(*゚▽゚*) 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 アンくんママが編んだ カステラ腹巻\(^o^)/ 可愛いですよ〜美味しそう( ^ω^ ) 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 おもふく飯🍚 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 おも、残したよ。゚(゚^艸^゚)゚。 🍙 今日も1日お疲れ様でした♪( ´θ`)ノ 🍙