おもちふくらむ今日のこと 5月28日(木曜)

🍙 ふくらみゅ〜(*´◒`*)♡ 🍙 🍙 🍙 前のめり絶好調。゚(゚^艸^゚)゚。 🍙 🍙 🍙 見てごらんよおもちの目を、 なんて冷ややかなこと(笑) 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 アンくん髪の毛がワイルドですw 🍙 🍙 🍙 ママに結び直してもらったんだよね ほどいたらボブみ(笑) 🍙 緊急事態宣言が解除され、 おもふくも通常通りとなり。 でも、 おもちったら時短に馴染んでしまい 6時になった時に雄叫びをあげて オゥオゥしてました。 おも時計の高性能順応性w でもまた今まで通りでいいよ(笑) 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 おもちゃの取り合いに ふくちゃんがしつこかったから おもがおこでアレがこれで… 大騒ぎになっちゃった。 🍙 🍙 🍙 今日も1日お疲れ様でした♪( ´θ`)ノ 🍙