頭を乾かすのが成功の日

🍙 🍙 🍙 今日乾かした時に 頭の具合が成功しました(≧∀≦) 🍙 🍙 🍙 おもちゃん丸っとできました❤️ 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 ねー(*´꒳`*) ふくらむさんも睨み目じゃないよ 🍙 🍙 🍙 可愛いです〜❤️ 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 ですが、、 仕事行ったらもう頭割れたw 🍙 🍙 🍙 おもも、 なんでそんなチリチリにwwww 持続性のなさよ…仕方ないです (~_~;) 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 おもふく飯🍚 節分で余った大豆消費 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 ふくらむはお水飲むのズルしたので 残りをご飯にかけました。 🍙 🍙 🍙 顔wwwww オシャレ染〜。゚(゚^艸^゚)゚。 🍙 🍙 ( ⋅֊⋅ )むん! 🍙 今日も1日お疲れ様でした♪( ´θ`)ノ 🍙