おもちふくらむお家シャンプー

🍙 日曜の夜にやられて、 まだこのままの 木( ↁ_ↁ) そういえば窓の隙間から雨が入って 台風の翌日には お部屋にお池ができてました(笑) だから斜めの雨は嫌なんです〜 まるで ふるやのもりー(;ω;) 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 (´゚∀゚`(ふ * )彡💩モコモコ 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 生臭い2人だったので 全洗いしましたよ\(^o^)/ 🍙 🍙 🍙 🍙 んまーーー!!! 可愛い;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ❤️ 🍙 🍙 🍙 ( ⋅֊⋅ )(   ˙ᵕ˙   ) お人形さんですよ❤️ 🍙 🍙 🍙 アンくんは昨日の夜ご飯、 大好物のいいお肉も食べなくて… 今朝カリカリを少し食べたそう。 お腹はまだゆるいけど。。 今日も元気は元気でした。 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 […]

おもちふくらむアンくんの事

🍙 アンくんまだ血のゆるうんちで しかも今日は吐いたそうです。 下痢と嘔吐がダブルで来たら まずいって話しを 聞いたことあるけど… アンくん大丈夫かなぁ(T_T) ママがお薬あげたそうです。 どうか早く治りますように。 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 おもふく飯🍚 お客さんにまた頂いたゴーヤ! 今年はゴーヤのカーテンも これでおしまいだそうです。 沢山ありがとうございました✨ 生鮭を茹でてあげました(*´꒳`*) 🍙 🍙 🍙 お魚のおつゆをあげると 口の周りが生臭くなるから 翌日の散歩後シャンプー確定(笑) 🍙 🍙 🍙 🍙 ふくらむのお皿が、、、 洗っている時 シンクに落として割れました 陶器市で買ったばかりなのに(ToT) 🍙 超ショックです〜〜 🍙