ふくらむが悪い時は、おもちが助けに来てくれます

🍙 いつもの暴れっこ 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 これは良いのですが、 最近ふくちゃん、私の肘の内側を 前歯でチュッチュと噛みながら … おチンを出して 私の腕で腰を振る〜〜! ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ!! “バカヤロウ!”(←タケシ風) ってお尻をペチンとします それでもやめない時は おもちに “おも、助けてー!” と言うと、 個室に帰った後から 助けに来てくれます(笑) 🍙 そんな2人が可愛いのです(*´꒳`*) 🍙 少し前のお助け動画↓↓ 🍙 今日も1日お疲れ様でした♪( ´θ`)ノ 🍙

3わらし( ˙ᵕ˙ )‪( •·̫• )( ⋅֊⋅ )

🍙 暑いですね(ToT) 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 アンくんママが 誕生日プレゼントに お揃いの浴衣をくださいました! 🍙 🍙 🍙 帯も可愛いですよ〜❤️ 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 すぐ乗せたがる。゚(゚^艸^゚)゚。 🍙 🍙 🍙 後ろが白だから 同化して分かりづらいけど💦 🍙 🍙 🍙 浴衣とても可愛いです❤️ スヌーピー柄で(≧∀≦) 🍙 🍙 🍙 3座敷わらし(//∇//)💓 おもちの昭和感はなんでしょう笑笑 アンくんは可愛いの一言(*´꒳`*) ふくちゃんはずっとキリリとして 江戸の町を守る火消しみたいと 言われました∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ! 🍙 🍙 🍙 ふくちゃん粋だねぇ✨ 🍙 🍙 🍙 🍙 🍙 とびきり可愛い3わらし❤️ 🍙 🍙 (   ˙ᵕ˙   )‪( •·̫• )(`・v・´) ト […]