自由が丘までお散歩♪

新年の散歩始めでございます! 走りまくりのおもちを! MAXハイテンションのおもちを ご覧ください!!! ※1枚1枚めっちゃ面白い顔 してますのでお見逃し無く(笑) 洗足池通過中! 猪木!? 途中、可愛いトイプー と遭遇! エラさん♂ そして一旦 風を感じております おもち、ニコニコ♪ 自由が丘到着☆ ↑↑ Mr.都市伝説 関さんのお店 セキルバーグ カフェ☆ お正月はお休みでしたが 女神祭の時は、関さん 外でウインナー焼いてました。 その時話しかけちゃったけど めっちゃ気さくで優しかった! 自由が丘から、大岡山 経由して帰りました(^ ^)

おもちとおせち

せっかく可愛い お正月飾りを付けて もらったのに! おもちがいつの間にか 手で取っちゃったから 明日、玲子ママに 付けてもらお~ね! じゃ~~~~ん☆☆ お餅用おせち料理(^∇^) あれ。。 みんなみたいに 上手にご飯と並ばせて 写真取れないよ(´Д` ) 難しいんだな…。 おせち食べたら 洗足池にお散歩いこーね!

新年 初 涙やけクリン46日目

始めます。 二人掛かりで押さえてる ってゆーね(^_^;) 目ヤニとりました~! お粉パタパタしま~す ヨダレの赤いのも予防します 今日は写メ撮ってもらったから いつもより画像多いよ~(笑) は~い!お疲れ様でした! またおやつね!