2013年12月12日 歯が抜けた!!!! 今日帰ってきて おもちを見たら…! 歯が抜けてんじゃ~~ん!!! どこ!?どこに!? 飲んじゃったのかしらΣ(゚д゚lll) ケージとか、マットやら ソファの上を探しても無くて! やっぱ飲んだのかな~って キャリーケースに入ってる 布団をサワサワしてたら、、、 あった~~~~~~!!!! 拡大 別角度 初めて抜けた歯。 おもちが生きてる証 大切に保管しとこ♡