今日のおもち太郎

涙やけクリン2日目にして 目ヤニは白くなったおもち。 約一ヶ月分の小瓶がもう だいぶ減ってるけど… 一ヶ月ももたないくさぃ(笑) でも、おかげで目周りが キレイになってきたかも? 可愛い~♪(´ε` ) 豆大福みたいよ~♪

涙やけクリン2日目

もともと赤い所は変わらないけど 目やにに早くも変化が! 今までは赤い目ヤニだったのが 今日から白い目ヤニに! これは楽しみになってきた~♪ ブレてる(笑)