2013年10月10日 久しぶりにドラクエ10 友だちのべろちゃんを サポでお借りして、 ファンキーさんたった3匹めで 竜おま取れたの~~~!!!!!! べろちゃん 盗む盗むお宝ハンターの 繰り返しで凄かった(((o(*゚▽゚*)o))) ありがと~~~♥️♥️♥️