久々お留守
Warning: Undefined array key 0 in /export/sd203/www/jp/r/e/gmoserver/1/7/sd0223717/omochi.dog/wp/wp-content/plugins/seo-optimized-images/seo-optimized-images.php on line 154
Warning: Undefined array key 0 in /export/sd203/www/jp/r/e/gmoserver/1/7/sd0223717/omochi.dog/wp/wp-content/plugins/seo-optimized-images/seo-optimized-images.php on line 154
世間は仕事も始まったね~! 私はニートになったから まだ気楽なもので(~_~;) みんな頑張ってね~! でも、今日は用事があって 少し家を空けたから おもちは久々の お留守(。-_-。) また玄関を出る前から オゥオゥ叫んでたけど 帰ったら普通にケロリと してたから良かった。 そんで、年明けは何かと 忙しかったからぁ(^。^) 去年の暮れにやった 大掃除以来、今年初の お掃除をしましたよ(笑) 今日は全然遊べなくて ふてくされてる↓↓↓ そしてまた寝る(笑)