おもちふくらむ 12月4日(木曜)
・ 見てくださいよこのありさま。 顔が悪すぎて朝昼の通勤と昼間のさんぽは 顔面隠してこんなです( ;∀;) 昨日は良かったのに今朝からまた顔の ブツブツがぶり返して酷いったら! 超落ち込む(◞‸◟) ・ ・ ・ サンサンサンポ彡 そしたらね、突然路地から… ・ ・ ・ リード無しの可愛い子がかけてきて 仲良く遊びだしたから ごく自然な感じで抱っこしたら 後から飼い主さんがやってきました。 そのあと、また遊んでおもちふくが 両サイドで挟み込んでました。 すぐそこのお家だったみたい。 車が通れない道なので、可愛いこの子も 安全な所と分かっていたのかな。 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ そして帰り道には マルチーズちゃん軍団と出会い はじめましてのご挨拶。 ・ ・ ・ ありがとうございました! また遊 […]